記事一覧

玄関ドア工事

こんにちは、海部津島営業所です。   以前工事させていただいた、玄関ドア工事のご紹介をします。   施工前   施工後   今回は、カバー工法にて工事させていただきました。 1日で施工可能なので、ローコストでスピーディーです。   玄関ドア工事の見積もり、工事のご依頼は是非ともニッカホームにお任せください。
続きを読む

浴室のシャワー水栓取替工事

こんにちは、海部津島営業所です。   以前、工事させていただいた浴室のシャワー水栓取替工事の写真です。   施工前   施工後   工事の作業時間も短く、水栓を替えることによって節水にもつながることもありますので、お気軽にご相談ください。
続きを読む

トイレ工事

こんにちは、海部津島営業所です。   以前、トイレ工事をさせていただいたので、施工前と施工後の写真です。 施工前   施工後   トイレの取替や水回りの工事の見積もり、工事の依頼はニッカホームにお問い合わせください。  
続きを読む

キッチン取替工事

こんにちは海部津島営業所です。   以前工事させていただいたキッチン取替工事の施工前・施工後の写真です。 施工前   施工後   タイルの目地に油汚れなどでお悩みでしたのでキッチンパネルを貼ってお手入れしやすいキッチンになりました。
続きを読む

電気温水器からエコキュート取替

こんにちは海部津島営業所です。   以前工事させていただいた、電気温水器からエコキュートに取替の施工前、施工後の写真です。   施工前   施工後   今回は、もともとの設置場所が少し離れていましたので、お湯がすぐに出るようにするため設置場所の移設もありました。      
続きを読む

トイレ工事

こんにちは! 海部津島営業所です。 以前工事させていただいた浴室工事の写真です。 改装前 改装後
続きを読む

浴室工事

こんにちは、海部津島営業所です。 以前工事させていただいた、浴室工事の写真です。             タイル張りの浴室から断熱効果のあるユニットバスにしたいとお考えの方はぜひ、ニッカホームにご相談ください。  
続きを読む

トイレ工事

こんにちわ海部津島営業所です。   以前、トイレ工事させて頂いた写真です。   工事前       工事後   リフォームのご相談はぜひ、ニッカホームにお任せください。
続きを読む

施工事例 浴室

こんにちは! 海部津島営業所です。以前工事させていただいた工事の写真です。 施工前   施工後   水回りのリフォームのご相談はぜひニッカホームにお任せください!
続きを読む

キッチン工事 施工事例

こんにちは、海部津島営業所です。 以前工事させていただいた工事の写真です。 工事前   工事後の写真です。 キッチンリフォームをお考えの方は、ぜひご参考に!  
続きを読む

梅雨入り

こんにちは。   ニッカホーム海部津島営業所です。   東海地方も梅雨入りして、雨の日が続きますが、雨漏りしていませんでしょうか? これからの台風に備えて雨漏り修繕の依頼はぜひニッカホームでお願い致します。
続きを読む

夏の前に

こんにちは、海部津島営業所です。   ここ数日で急に暑くなり、夏本番までに簡単にできる対策をいくつか紹介します。   日よけ(シェード) 日よけ(オーニング) 玄関網戸の設置 採風機能のある扉の設置 窓で紫外線対策をする 屋根で紫外線対策 など補助金がでる工事などもありますのでお気軽にお問い合わせください。      
続きを読む

新年度

こんにちは、海部津島営業所です。   4月より今年度が始まり、入学式や入社式があり新たな生活が始まる方も多いと思います。 私も数年前に入社したこと思い出すと分からないことも多く大変で日々勉強する毎日でした、 そんな初心を忘れずこれから海部津島地域の皆様のよりよい生活のためにリフォームを出来たらいいなと思いました。 新年度も海部津島営業所をよろしくお願いします。  
続きを読む

WBC

こんにちはニッカホーム海部津島営業所です   WBCとても感動と興奮しました。 一人一人が大きな舞台で活躍できるチームで尊敬します。   私たちニッカホームもチームワークをより良くして皆様に感動を与えられるリフォームができればと思います。  
続きを読む

イベント開催中

こんにちは、海部津島営業所です。   新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。   1月7日、8日、9日にて新春大感謝祭を行っていますので、多彩な特典をご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ