海部津島店ショールームの記事一覧

玄関ドア工事

こんにちは、海部津島営業所です。   以前工事させていただいた、玄関ドア工事のご紹介をします。   施工前   施工後   今回は、カバー工法にて工事させていただきました。 1日で施工可能なので、ローコストでスピーディーです。   玄関ドア工事の見積もり、工事のご依頼は是非ともニッカホームにお任せください。
続きを読む

施工事例

施工事例です。 キッチンの取替、洗面化粧台の取替、床の貼替   施工前   施工後   今後、リフォームをお考えの方へ参考になれば幸いで御座います。
続きを読む

キッチン水栓取替工事

皆様、こんにちは!   先日、システムキッチンの水栓取替工事を行いました。   既設が水栓の吐水口に浄水器の機械を付けていたのですが 取替えた水栓は浄水器一体型のものでした。   新しくなり、使い勝手もよくなったとご満足して頂けました。   このような小規模工事も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。  
続きを読む

浴室のシャワー水栓取替工事

こんにちは、海部津島営業所です。   以前、工事させていただいた浴室のシャワー水栓取替工事の写真です。   施工前   施工後   工事の作業時間も短く、水栓を替えることによって節水にもつながることもありますので、お気軽にご相談ください。
続きを読む

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。   昨年はたくさんのご愛願を頂き誠にありがとうございました。   本年も、皆様のリフォーム工事のお手伝いを精一杯させて頂けたらと思います。   皆様からのご来店、お問い合わせをお待ちしております!   2024年も海部津島営業所をよろしくお願い致します。
続きを読む

瓦 施工事例

お世話になります。   瓦塗装の施工事例になります。   施工前   施工後 塗装でいぶし瓦の剝がれが綺麗になりました。 瓦自体に問題が無ければ塗装も可能なので参考にしてください。
続きを読む

補助金

こんにちは、海部津島営業所です。 今まで窓や玄関の断熱についてお話してきました。 それら工事に関して、断熱性能の高い商品を選んで頂くと補助金が使える可能性があります。 断熱性能を高めることによって、暖房の使用を抑え、CO2削減に貢献できるため、昨今問題視されている地球温暖化問題に貢献することができます。 もし考えている方、社会問題に貢献したい方など、お気軽にご相談ください。  
続きを読む

トイレ工事

こんにちは、海部津島営業所です。   以前、トイレ工事をさせていただいたので、施工前と施工後の写真です。 施工前   施工後   トイレの取替や水回りの工事の見積もり、工事の依頼はニッカホームにお問い合わせください。  
続きを読む

本年もよろしくお願い致します

こんにちは。 ニッカホーム海部津島営業所です。 1月も半分終わり今までの日常に戻ったと思いますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 少し前に年が明けたと思ったらもう1月も終盤と思うと 本当に時間が経つのが早く感じられます。 今年も良い年だったといえるように 今から有意義に毎日を過ごしましょう。 本年もよろしくお願い致します。
続きを読む

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 海部津島営業所です! 本年もよろしくお願いいたします。   13日(土)・14日(日)にて新春イベントを行います!!   ご来場特典、ご成約特典など盛り沢山なのでぜひご来場ください!   お家のお困りごとありましたら、 ニッカホーム海部津島営業所にご相談ください!
続きを読む

施工事例 洗面化粧台と浴室ドア

ニッカホーム 海部津島営業所です   ☆施工事例☆ 洗面化粧台と浴室ドアのリフォーム   施工前   施工後   今後リフォームをお考えの方へ参考になれば幸いです。
続きを読む

階段施工事例

お世話になります。 階段の施工事例になります。 元々はカーペットでお掃除も大変な階段を木質階段にリフォームしてお手入れがしやすくなりました。 踏板と蹴込板の色も変えてデザインもカッコよく仕上がりました。   施工前   施工後 ぜひご参考にしてください。
続きを読む

年末

こんにちは。 ニッカホーム海部津島営業所です。 皆様年末にかけてお家の大掃除は進んでいますでしょうか。 12月はクリスマスもありイベントが多くバタバタですが 少しずつでもやっておくと後が楽になりますので 大変ですが頑張りましょう。 そういう自分は年内に引っ越しの為掃除ではなく 荷物を段ボールに入れる作業を帰宅後おこなっています。 実は前述したのと違い自分は前もっての作業をさぼっていた為 今は寝不足
続きを読む

キッチン取替工事

こんにちは海部津島営業所です。   以前工事させていただいたキッチン取替工事の施工前・施工後の写真です。 施工前   施工後   タイルの目地に油汚れなどでお悩みでしたのでキッチンパネルを貼ってお手入れしやすいキッチンになりました。
続きを読む

2023年もあと少し

皆様、2023年も残すところわずかとなりましたね!   本年も皆様からのたくさんのご愛願を頂きとても実りある1年となりました。   誠にありがとうございました。   2024年も引き続き、皆様のお力になれるよう努めていきます!   今後とも何卒よろしくお願い致します。   ありがとうございました!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ