海部津島店ショールームの記事一覧

キッチン取替工事

こんにちは海部津島営業所です。   以前工事させていただいたキッチン取替工事の施工前・施工後の写真です。 施工前   施工後   タイルの目地に油汚れなどでお悩みでしたのでキッチンパネルを貼ってお手入れしやすいキッチンになりました。
続きを読む

2023年もあと少し

皆様、2023年も残すところわずかとなりましたね!   本年も皆様からのたくさんのご愛願を頂きとても実りある1年となりました。   誠にありがとうございました。   2024年も引き続き、皆様のお力になれるよう努めていきます!   今後とも何卒よろしくお願い致します。   ありがとうございました!
続きを読む

こんにちは。ニッカホーム海部津島営業所です。 今年も残す所、あとわずかになりました。1月の年始から格段と寒くなります。 屋内の暖かさと屋外の寒さによる寒暖差で結露が発生し、カビやダニ等が発生しやすくなります。 結露を防ぐためにも、窓の交換をご提案しております。 以前、内窓の取り付けをおすすめさせていただきましたが、内窓が取り付けられない場合などは是非お勧めしております。 お風呂やトイレといった小さ
続きを読む

お風呂 施工事例

お世話になっております。 海部津島営業所です! 今年も残り16日となりましたね。 身体に気を付けて新年を迎えましょう。 今回紹介させていただくのは浴室改修工事です。 ユニットバスからユニットバスの工事になります。   施工前   施工後 今回、TOTOのサザナへのお取替えさせていただきました。   工事期間:5日間   保温性能の良い浴室、ご検討してみてはい
続きを読む

階段手摺

階段手摺の施工事例です。   施工前   施工後   階段手摺の設置をお考えのお客様の参考になれば幸いです。
続きを読む

今年も残り1ヶ月

お世話になっております。 海部津島営業所です! 11月半ばから本格的に寒くなりましたね。。 皆様、お体に気を付けてお過ごしください。   今年も残り一か月です。   やり残したことはないですか? キッチンの水栓やおトイレの交換などお家の気になるところを是非ご相談ください!   思い残す事なく年越しをしましょう!   お家のお困りごとありましたら、  
続きを読む

2024年度補助金

こんにちは。 ニッカホーム海部津島営業所です。 今年も残すところ後一か月となりました。 本当に時間が流れるのが早くて驚きます。 皆様やり残したことは無いでしょうか。 今年も良い一年だったと思えるように 残り一か月も有意義に過ごしましょう。   話は変わりますが 来年度も全国で住宅改修を行うことで 補助金が下りることが確定致しました。 省エネに繋がるリフォームをすることで 保諸金が出ます。
続きを読む

シャワールーム施工事例

お世話になります。   浴室からシャワールームへの施工事例になります。 お湯に浸からない方にはお勧めです。   施工前   施工後   ぜひご参考にしてください。
続きを読む

断熱

こんにちは。 ニッカホーム海部津島営業所です。 12月に入ろうとしていますが、体調はどうでしょうか。 急に冷え込み、家と外や部屋の中と廊下の寒暖差が激しく、辛い時期になりました。 玄関ドアを取り替えることによって、部屋の温度を逃がしにくくなります。 断熱性能も高い玄関ドアもあり、工事自体も1日で終わるものもございますので、 お気軽にご相談ください。      
続きを読む

寒さ対策

皆様こんにちは!   11月も半ばを過ぎ、本格的に寒くなってきましたね。 今リフォームを考えられてる方は断熱についても注目されるとよいかと思います。   浴室リフォームなどで浴槽や床材を保温性・断熱性の高いものを選んだり 外壁面に断熱材を施工したり 内窓の設置等を行いぜひお家を寒さしらずの快適な家にしましょう!
続きを読む

トイレのリフォーム

こんにちは ニッカホーム海部津島営業所です   今回はトイレリフォームの事例をご紹介します   施工前   施工後   便器にチョロチョロと水が止まらず漏れている状況でした。タンクを開けるとボールタップという部品の劣化につき水漏れを起こしており、部品交換も可能でしたが他の部品も同様の年数が経ち劣化が見られる事から、トイレ本体の交換をご希望されました。 既設の
続きを読む

電気温水器からエコキュート取替

こんにちは海部津島営業所です。   以前工事させていただいた、電気温水器からエコキュートに取替の施工前、施工後の写真です。   施工前   施工後   今回は、もともとの設置場所が少し離れていましたので、お湯がすぐに出るようにするため設置場所の移設もありました。      
続きを読む

温かいお風呂に入りましょう!

お世話になっております。 海部津島営業所です! ついこの間まで汗をかくほど暑かったのに上着が必須なほど寒くなってきましたね 秋はどこへ行ってしまったのでしょう、、 寒くなって来るとお風呂にはいるのが億劫になってしまいますよね タイルの壁のお風呂は特に冷え込み足も冷たく入りたくなくなってしまいます。 そんなときにユニットバスへのリフォームはいかがでしょうか。 ユニットバスには天井、壁、床に断熱材が入
続きを読む

浴室工事 施工事例

お世話になります。 浴室工事の施工事例になります。 タイル張りの在来浴室からユニットバスへの取替工事です。 施工前 施工後 浴室工事をお考えの方はぜひご参考にしてください。
続きを読む

冬の寒さ

こんにちは。 ニッカホーム海部津島営業所です。 11月に入り、本格的な寒さが迎えようとしていますが、お家の断熱はいかがでしょうか。 一般住宅において、熱の出入りが1番多いのが窓などの開口部になります。 窓からの熱流出を防ぐためにも、内窓の取り付けをおすすめしております。 断熱効果だけではなく、同時に遮音効果も生まれ、結露の軽減などの様々な付加価値が内窓にはあります。 お家が寒い、温かくしたいなど考
続きを読む

ニッカホームfacebookページ