記事一覧

2022年ありがとうございました。

こんにちは、海部津島営業所です。 2022年に工事をさせていただいた皆様、ありがとうございました。   2023年はより良い工事を心がけていきますので、よろしくお願い致します。
続きを読む

こどもエコすまい支援事業

こんにちは 海部津島ショウルームです。 こどもみらい支援事業も予算が無くなり先日受付を終了いたしました ですが、また新しい補助金の事業が始まりますので詳しくは、こどもエコすまい支援事業のホームページをご覧ください。
続きを読む

イベント開催中

こんにちは! 海部津島営業所です。   只今、ニッカホーム35周年を記念してイベント開催中です!   イベント期間中(10月8日~10月30日)まで来場にてのご成約につきましてはイベント限定の特典が付きますので是非ともお越しいただければと思います。
続きを読む

雨漏り

こんにちは! 海部津島営業所です。   台風の時期で強風や大雨による雨漏りの被害の話を頂くことが多くなってきています。   たとえ少量の雨漏れだとしても放置しておくことは家にとっては様々な悪影響を及ぼすのでお気軽にお問い合わせください。  
続きを読む

本日も営業中

こんにちは!ニッカホーム海部津島営業所の仲村です 本日も海部津島ショウルーム営業しております。 ご自宅のことでお困りごとがある方、リフォーム検討中の方などなどお気軽にお越しください。 見積無料・相見積もりをして頂いても問題ありません、適正価格で様々なプランをご提案させていただきます。  
続きを読む

暑さ対策

こんにちは! 海部津島営業所の仲村です。 みなさま梅雨明けから猛暑が続き、本格的に夏が始まりましたね。 暑さ対策どのようにしていますか? 部屋が暑い・クーラーが効かないなどおもったことはないでしょうか? 窓廻りのリフォーム 内窓を付けることにより冷暖房の効率化が図れます それだけではなく、結露軽減・防音効果などもあります。 きになった方がいらっしゃいましたら、お気軽に相談ください。  
続きを読む

こどもみらい住宅支援事業

こんにちは! 海部津島営業所の仲村です。   みなさん こどもみらい住宅支援事業をご存知ですか? 一定の省エネ性能やバリアフリー改修など、条件に合ったリフォームで所定の補助金が交付される制度です。 対象期間【請負・着工】 2023年3月31日までとなっております。※予算の都合により期間が早まる場合があります。   お気軽にお問い合わせください。  
続きを読む

初ブログです!

皆様はじめまして、今年の4月から配属になりました仲村です。   入社して一か月余り経過しますが、まだまだ分からない事が多く毎日学ぶことが多いです! 今は上司の方々から良い部分を盗んで自分のものにできるよう日々努力して コロナウイルスの猛威にも打ち勝ち 早く皆様とよりよい住まいでの生活をサポートできることを楽しみにしております。   これからよろしくお願いします!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ