海部津島店ショールームの記事一覧

WBC

こんにちはニッカホーム海部津島営業所です   WBCとても感動と興奮しました。 一人一人が大きな舞台で活躍できるチームで尊敬します。   私たちニッカホームもチームワークをより良くして皆様に感動を与えられるリフォームができればと思います。  
続きを読む

冬眠

花粉症に負けずに営業中です   皆様のご来店をお待ちしております   春になれば花粉の他に生き物も活発になりますね   私も小さな子供がいるので虫などが動き出すとわくわくしてきます   近所の子供(虫博士のお友達)と話していまして   冬眠する生き物は冬の間は食べないですよね   飼育している生き物でさえ、餌が与えられるのに冬眠中は食べな
続きを読む

まだ寒い。。。

早いものでもう3月に入りますね!   なのにまだまだ寒い・・・   窓などの隙間風だったり、暖房やこれからの時期冷房を付けることも増えてくることと思います。   電気代も高くなっているし、効率的に室温を快適にしたいですよね。   そんな時は、ぜひ内窓設置・外窓のお取替えのご検討を!   ①熱、冷気を逃がさない。 ②遮音性能向
続きを読む

子供の成長

こんにちは 私事ですが息子が1歳になりました。 半年前までは寝返りが出来ているかどうかくらいだったのに 今ではハイハイして家中を動き回っています。 本当に成長が早くて驚きます。 自分も見習わないと(笑) 家に帰ると笑顔でハイハイでお出迎えしてくれます。 お風呂に入れる事と寝かしつける事をしていますが 毎日かわいくてたまりません(笑) これからも家族の為、お客様の為に 頑張っていきます。 今後ともよ
続きを読む

省エネ②

前回に続く省エネについてです   窓!   冷気が宅内に入る場所の一つは窓です。   建ててから年数が経つ家の窓は、   単板アルミサッシが多く、硝子が一枚物で枠がアルミのため冷気が入りやすいです。   対策としては「内窓」をつけるのも一つの手段です。   内窓というのは、既存の窓の内側にもう一つ窓を設置するものです。   換気
続きを読む

土日も元気に営業中!

皆様、こんにちは! 海部津島営業所は土日も元気に営業しております!   ご自宅のお悩みや生活しやすいように改善したい点など 内容の大小に関わらず、ぜひ一度ご相談ください!   営業所への問い合わせや、ご来店がお客様のより良い生活のきっかけになれれば幸いです。   お待ちしております!
続きを読む

誕生日

こんにちは。 ニッカホーム海部津島営業所です。 私事ですが息子が今月1歳の誕生日を迎えました。 まだ歩くことはできませんがハイハイで部屋中を動き回っています。 産まれたばかりの時は本当に小さく寝ているだけだったのに たった1年ですごく成長するんだなと驚かされます。 本当自分も見習わないといけないです(笑) これからも家族の為、お客様の為に頑張ります!
続きを読む

電気代節約術

節約術   オール電化でエコキュートを使っている方も多いと思いますので、   節約術 ①追い炊き ②太陽光   ①大家族でだれかがお風呂に入るたびに、湯が冷めているので追い炊きをする。 追い炊きは電気効率が良くないので、我が家では「高温さし湯」に切り替えました。 数秒でお湯が温まりますし、タンク内の水がある状態なら電気代はかかりませ
続きを読む

内窓取付

みなさま、こんにちは! とても寒い日が続いていますね。   最近は、雪も降ったりと厳しい寒さの毎日です。   内窓を取り付けることでお部屋の気密性があがり、とても暖かくなります。   現在、内窓取付を対象とした補助金もあります。   気になられた方は、ぜひ一度海部津島SRにお越しください。   お待ちしております。  
続きを読む

省エネ

寒い日が続きますね。   冬場はとくに電気代も高いですね。   ニュースでも電気代の高騰がよくやっていますね。   いつまで高騰が続くかはわかりませんが、 省エネの流れは加速するのでは、と思います。 リフォームでも省エネの時代です。   内窓をつけてエアコンをあまり使わなくしたり 節水型トイレにしてみたり 太陽光の売電をエコキュートに使ってみたり  
続きを読む

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。 2022年は大変お世話になりました。 年末は良い年を過ごせましたでしょうか? 私は年末から体調を崩し寝込んでいました・・・ 年明け仕事始めは体調は悪くないものの 咳で喉がやられており声が出ませんでした 現在は完治して今まで通り頑張って働いております! 皆様も体調にはお気を付けくださいね 本年もよろしくお願い致します。      
続きを読む

イベント開催中

こんにちは、海部津島営業所です。   新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。   1月7日、8日、9日にて新春大感謝祭を行っていますので、多彩な特典をご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。  
続きを読む

2022年ありがとうございました。

こんにちは、海部津島営業所です。 2022年に工事をさせていただいた皆様、ありがとうございました。   2023年はより良い工事を心がけていきますので、よろしくお願い致します。
続きを読む

2022年も残りわずか!

皆様、こんにちは!   2022年も残りわずかとなってきましたね。   本年も大変お世話になりました。   2023年も皆様、ニッカホーム並びに海部津島営業所をよろしくお願い致します!   2023年もたくさんのご来店、お待ちしております!
続きを読む

最近のトイレは

節水型トイレが主流です   一昔のトイレはジャーーーーーとしばらく水が流れ続けていましたが   最近のトイレは省エネの時代につきジャーっと流れて終わりです   それでも汚れが洗い流される様に各メーカーで工夫した仕様となります   もちろん節水なので水道代も安くなります     注意点があります   水量が少ないので、一流しでのト
続きを読む

ニッカホームfacebookページ