海部津島店ショールームの記事一覧

趣味

こんにちは。 突然ですが私は格闘ゲームが好きでストリートファイターと言うゲームを よくやっていました。 特にストリートファイター5は世界の順位の中でも上位に入るくらい やりこんでいました。(youtubeにも対戦動画が上がっています) しかし結婚や子供が産まれてからはあまりやる時間が無く 殆どやっていませんでした。 ゲームも全然やることが無くなったなか 新作のストリートファイター6が発売されること
続きを読む

キッチン工事 施工事例

キッチン工事の施工事例です。   施工前     施工後   キッチン工事をご検討の方、参考にしてみてください。
続きを読む

ついにきた!

お世話になっております。 海部津島営業所です!   なんと…          本日からニッカホームオリジナルのガチャガチャが登場しています!     ニッカホームの公式キャラクターたちを是非ゲットしてみてください!!   nikka-home.co.jp/nikky/   ↑こちらにニッキーくんたちの紹介があるの
続きを読む

危険な暑さ

皆様こんにちは!   8月になりさらに暑い日々が続いていますね。   気密性、断熱性が高いお家はエアコンの効きもよく熱を室内に通しにくくします。   一度、断熱性を見直してみてはいかがでしょうか。   ご相談、お問合せお待ちしております。   皆様、よいお盆休みをお過ごしください!
続きを読む

筋トレ

こんにちわ 梅雨も明けて夏本番ですね。こまめに水分、塩分補給をして熱中症に気を付けましょう。 そんな僕は、ジムに通い筋トレやランニングをしています。 少しずつ体力がついてきてこの暑さも乗り越えられる気がしています。 夕方の涼しくなった時間にウォーキングでもいかがでしょうか。 まだまだ暑いですがイベントの多い夏を楽しんでいきましょう!
続きを読む

梅雨明け

こんにちは。海部津島営業所です。 最近は梅雨も明けて本格的に暑くなってきたと感じております。 梅雨の時は非常にジメジメと湿気が多く、まとわりつくような暑さですが、 今は太陽の日差しが非常に強く、攻撃的な暑さです。 人間が滅入ってしまうように、お家もダメージは受けています。 外壁塗装や屋根などのご依頼も承っておりますので、気になることがあれば お気軽にご相談ください。
続きを読む

フットサル

こんにちは 海部津島営業所です 最近同じ中学のサッカー部だった友達とフットサルをしてきました 当時の感覚で動こうと思っても全く動けませんね(笑) でも体を動かすことが少なくなった今は 運動することも大事だと感じました なかなか時間は取れませんがまた集まってやりたいと思います 最近はかなり暑い日が続いていますが 皆様体調管理などお気をつけてお過ごしください
続きを読む

家の気になる所

数年、数十年お住まいの中で   家の中のちょっとした気になる事が多くでてくるかと思います   ・扉の閉まりが悪い ・シャワーのお湯がぬるま湯しか出なくなった ・壁紙の色褪せが気になる ・玄関ドアの鍵が回しづらくなった ・床がミシミシと軋むようになった etc...   どこに頼めば良いかわからない、そんな時はお気軽にニッカホームまでお問合せくださいませ!
続きを読む

よろしくお願いします。

はじめまして! ご挨拶が遅れてしまいました。 海部津島営業所に4月より中途入社致しました新人です。 前職では新築の施工管理をしていました。 今は先輩方に沢山のことを学びながら、お客様をお力になれるように日々勉強中です! これからよろしくお願い致します!
続きを読む

施工事例 浴室

こんにちは! 海部津島営業所です。以前工事させていただいた工事の写真です。 施工前   施工後   水回りのリフォームのご相談はぜひニッカホームにお任せください!
続きを読む

はじめまして

こんにちは。海部津島営業所の新人です。 現在、上司や先輩の現場に同行しておりますが、最近ちらほらと1人で行う現場が増えてきました。 自分1人でも先輩や上司のようにうまくやっていけるよう、誠心誠意努めて参りますので、よろしくお願い致します。  
続きを読む

コウモリ対策

先日、コウモリについてのご相談を受けました   窓の外側に何かの糞がたくさん落ちている、との事でした   糞の大きさや場所からして、おそらくコウモリになり   窓上のシャッターボックスの所に入り込んでいると思われます   シャッターボックスの隙間が数センチと狭いですが   コウモリが入るには充分な隙間です   お客様に聞いたら、あまりシャ
続きを読む

梅雨時期特有の暑さ

皆様こんにちは!   この時期は雨が上がった後の快晴で湿度の高い特有の暑さがありますね。   外はもちろん、家の中でも過ごしにくい日々が続いています。   お家での快適性を上げるためにも断熱リフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?   快適になるのはもちろん、断熱性能が上がることにより光熱費の削減にもつながります。   夏間近のこの時期にぜ
続きを読む

浴室工事 施工事例

お世話になります。海部津島営業所です。 浴室工事の施工事例になります。   施工前   施工後     浴室工事をお考えの方、ぜひご参考ください。  
続きを読む

洗面所工事 施工事例

お世話になります。海部津島営業所です。 洗面所工事の施工事例になります。   施工前   施工後   洗面所工事お考えの方はぜひご参考ください。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ