記事一覧

キッチン水栓取替工事

皆様、こんにちは!   先日、システムキッチンの水栓取替工事を行いました。   既設が水栓の吐水口に浄水器の機械を付けていたのですが 取替えた水栓は浄水器一体型のものでした。   新しくなり、使い勝手もよくなったとご満足して頂けました。   このような小規模工事も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。  
続きを読む

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。   昨年はたくさんのご愛願を頂き誠にありがとうございました。   本年も、皆様のリフォーム工事のお手伝いを精一杯させて頂けたらと思います。   皆様からのご来店、お問い合わせをお待ちしております!   2024年も海部津島営業所をよろしくお願い致します。
続きを読む

2023年もあと少し

皆様、2023年も残すところわずかとなりましたね!   本年も皆様からのたくさんのご愛願を頂きとても実りある1年となりました。   誠にありがとうございました。   2024年も引き続き、皆様のお力になれるよう努めていきます!   今後とも何卒よろしくお願い致します。   ありがとうございました!
続きを読む

寒さ対策

皆様こんにちは!   11月も半ばを過ぎ、本格的に寒くなってきましたね。 今リフォームを考えられてる方は断熱についても注目されるとよいかと思います。   浴室リフォームなどで浴槽や床材を保温性・断熱性の高いものを選んだり 外壁面に断熱材を施工したり 内窓の設置等を行いぜひお家を寒さしらずの快適な家にしましょう!
続きを読む

トイレ工事

皆様、こんにちは! 今回、トイレ工事をさせて頂いたのですがその内容がシャワー便座から普通便座への取替でした。 私自身、リフォームと言えば今よりも性能を高めるというイメージがとても強かったのですが そのお客様にとっての【使いやすさや過ごしやすさ】という点もとても重要なんだと再認識しました。 皆様にとってのより良いご提案をさせて頂けたらと思っております。 工事規模の大小問わずお気軽にお問合せ下さい。
続きを読む

9月イベント開催!

みなさま、こんにちは!   9月16・17・18の3連休に創業36周年を記念しイベントを開催致します!   イベントならではのお得な内容盛りだくさんです!   みなさまのご来場お待ちしております!
続きを読む

危険な暑さ

皆様こんにちは!   8月になりさらに暑い日々が続いていますね。   気密性、断熱性が高いお家はエアコンの効きもよく熱を室内に通しにくくします。   一度、断熱性を見直してみてはいかがでしょうか。   ご相談、お問合せお待ちしております。   皆様、よいお盆休みをお過ごしください!
続きを読む

梅雨時期特有の暑さ

皆様こんにちは!   この時期は雨が上がった後の快晴で湿度の高い特有の暑さがありますね。   外はもちろん、家の中でも過ごしにくい日々が続いています。   お家での快適性を上げるためにも断熱リフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?   快適になるのはもちろん、断熱性能が上がることにより光熱費の削減にもつながります。   夏間近のこの時期にぜ
続きを読む

梅雨

皆様こんにちは!   雨続きの毎日ですね。   今年の梅雨期間も長いそうです。   湿気や体感温度の上昇など過ごしにくい日が続くと思います。   内窓や外窓の取替をするとこれらの問題が解決します。   さらに、夏は涼しく冬は暖かくなり1年中快適に過ごすことができます。   ぜひ海部津島営業所までお気軽にお声掛け下さい!  
続きを読む

内窓設置

皆さん、こんにちは!   梅雨や夏が近づいてきましたね!   内窓を設置して快適な毎日を過ごされてはいかがでしょうか?   内窓を設置することで結露の防止や室温調整や節電などメリットがたくさんあります!   ぜひ、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
続きを読む

梅雨入り

皆さん、こんにちは! ニッカホーム海部津島営業所です! もうそろそろ梅雨の時期に入りますね。   今回は、梅雨対策となるリフォーム工事をいくつかご紹介したいと思います。   1.浴室暖房乾燥機の設置 ↳湿気が溜まりにくくなり、室内干しをよく利用される方に特におすすめです!   2.二重窓の設置 ↳結露しにくくなります!   3.防湿シートの設置 ↳床下等湿気
続きを読む

新生活!

みなさま、こんにちは!   早いもので春がやってきましたね! 寒い冬が終わり、暖かい日が続いていて春の陽気を感じてとてもうれしくなります。 さて、4月と言えば新生活の始まる時期ですよね!   今、こどもエコ住まい補助金制度がスタートしております! 制度内容も見直され、前回の補助金制度よりもお得な内容もあります!   新生活が始まるこの時期! ぜひ、ご活用されてみてはい
続きを読む

まだ寒い。。。

早いものでもう3月に入りますね!   なのにまだまだ寒い・・・   窓などの隙間風だったり、暖房やこれからの時期冷房を付けることも増えてくることと思います。   電気代も高くなっているし、効率的に室温を快適にしたいですよね。   そんな時は、ぜひ内窓設置・外窓のお取替えのご検討を!   ①熱、冷気を逃がさない。 ②遮音性能向
続きを読む

土日も元気に営業中!

皆様、こんにちは! 海部津島営業所は土日も元気に営業しております!   ご自宅のお悩みや生活しやすいように改善したい点など 内容の大小に関わらず、ぜひ一度ご相談ください!   営業所への問い合わせや、ご来店がお客様のより良い生活のきっかけになれれば幸いです。   お待ちしております!
続きを読む

内窓取付

みなさま、こんにちは! とても寒い日が続いていますね。   最近は、雪も降ったりと厳しい寒さの毎日です。   内窓を取り付けることでお部屋の気密性があがり、とても暖かくなります。   現在、内窓取付を対象とした補助金もあります。   気になられた方は、ぜひ一度海部津島SRにお越しください。   お待ちしております。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ